アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューバーはいらないと思います。大体、今の学生の将来なりたい職業がユーチューバーって頭がいかれてますよ。ユーチューバーで金稼ぐなんて本当に誰でもできるし、めちゃくちゃ楽な稼ぎ方ですしニートと同じです。あれをやる人が増えたら世の中終わりますよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

それ相応に稼ぐのは誰にでも出来るわけではありませんよ。


稼いでるだけニートよりはマシです。

そもそもユーチューバーが増えたところでアナタの人生や生活に何か影響があるわけでもないし、嫌いなら関わらなければ済むだけの話です。

自分の考えがスタンダードだと勘違いして能書き垂れる人はユーチューバー以下です。
    • good
    • 4

確かに、普通に働くよりは多少楽な稼ぎ方ですよね。

自分もユーチューバーはいらないと思います。今の学生の将来なりたい職業がユーチューバーって頭がいかれてますね。これからの日本を担う学生の夢がそれでは。世の中終わりです。なんとか変えないといけません。

(余談)ちなみに、誰でもできるわけではないのが現実です。ユーチューバーになるには、
・センス
・顔
・ある程度の頭金
が必要です。
    • good
    • 7

出来るもんならやってみな。



あなたが思っている程楽では無いと思うよ。

質問がただのやっかみにしか見えないね。
    • good
    • 2

思わないけど不安定だと思う。


広告費安くなってるらしいし。
    • good
    • 2

稼いでいるのは、一握りの人達です。


相当お金注ぎこんで撮影していますよ。
面白くない企画は視聴者つかないので、お金入って来ませんから淘汰されます。
甘くはないですよ
    • good
    • 2

ユーチューバーは誰でもなれますよね。


でもそれで稼ぐことは誰でもできる訳ではありません。
    • good
    • 2

誰でも出来ないし、誰でも稼げません。


あなたが実際にやってみたらその苦労がわかる。

ぜひやってみてから言ってください。
    • good
    • 2

>ユーチューバーで金稼ぐなんて本当に誰でもできるし


また根拠のない、おかしなことを言っているの?
だから、ここで嫌われるんです。

>今の学生の将来なりたい職業がユーチューバー
これって小学生男子の話でしょ?
    • good
    • 2

>ユーチューバーで金稼ぐなんて本当に誰でもできるし、めちゃくちゃ楽な稼ぎ方です


ええ 本当ですか、ぜひ教えて下さい
    • good
    • 0

楽な稼ぎ方とは思いませんが当たるか当たらないかで収入がうんと違い、一部の人のみ儲かっています。

スポーツ選手になりたいというのと同類です。大部分の人はアマチュアで終わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!