アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく人気で、大好きなファンのyoutuberがいます。どうしてもその人と連絡を取りたいです。Twitterなどで、連絡していますが多すぎてみてくれていません。どうしたら連絡取れますか?おしえてください!

A 回答 (3件)

簡単な話です。

本当に直接的に連絡を取りたいのであれば、もしその人が事務所に入っているYouTuberなら、その人と同じ事務所に入ればいいんです。そこでただの社員になるか、その人と同じようにYouTuberになるかはあなた次第です。
    • good
    • 0

ファンレターを送るくらいしかないと思う。


送ればちゃんと見てくれるはずだけど、知らない人に特別扱いはされないでしょうけどね。
あなたみたいな人は、おそらくたくさんいるだろうから、一々相手にしてた向こうは仕事で忙しいでしょうから
仕事に支障でるよね。
そこはお察しください。
    • good
    • 0

コメント欄でメッセージ残してみたら?



あまり変な主旨と、しつこい感じや恐怖は無視されるでしょうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!