アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に連絡をしたいです。

今好きな人とはわたしが誘って、月末に会う約束はできています。
それでよろしく、といった内容で連絡が終わっています。

ちょうど1週間ほど前にやり取りが終わりましたが、会うまで連絡しなければあと2週間もあるし、また連絡とりたいなと思っています。

でもわたしたちの関係性的に、彼はエンターテイナーで、もともとはわたしが彼のファンでというところから知り合いました。

今回で会うのも4度目ではありますが、これといっと連絡する話題もないし、一応予定も決まっているので変に連絡するのもよくないのかな?とも思います。

連絡とりたい気持ちはありますが、ここはむりにしない方がいいですかね、、

A 回答 (2件)

した方が良いです

    • good
    • 0

返事が無くても構わないなら、連絡しても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!