プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚の報告について。あなたならどうしますか?
教えてください。

私は30歳になります。

27歳ごろに、とある大学の同級生から結婚の報告と披露宴へのお誘いをいただき、出席しました。

ちなみにその子とは大学卒業後ほとんど連絡を取っていませんでした。

披露宴後も結局連絡は取っていませんが、この度私が結婚することになりました。

皆さんが私の立場だったら、その同級生に結婚の報告をしますか?

元々その子は連絡がマメではない方で、社会人になって何年もしてからLINEを始めています。

性格はとても良い子なので好きです。

悩みどころについてですが、基本的に何年も連絡を取ってない友人に結婚の報告はわざわざしないと思います。
ただ、連絡を取ってない中でもあちらは結婚の報告をしてくれたので悩んでます。

ちなみに大学時代は同じグループにいた訳ではありません。

みなさんが私の立場ならどうするか、教えてください。

A 回答 (1件)

私なら呼ぶ順位をつけて何名と決まってるので呼びません。



申し訳ないけど、そんなに親しくない人を呼んでも感動いたしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!