アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuberってなんかキモくないですか??なんか素人のくせに面白いこと無理矢理してる感じが見てて寒いです

A 回答 (5件)

そもへいじが陰キャやもんね

    • good
    • 0

人によるのでなんとも。



僕がみてる人は芸人っぽいコメントゼロな所が気に入ってます

あとテレビって無理やりしゃべったり人を映すシーンがあって嫌いです

風景やお店をしっかり映してくれてるYouTubeとかが好きですね

画質も地デジと違ってボヤけません

地デジは画質悪すぎてダメですね
    • good
    • 0

そんなくだらないユーチューブ見てるからそう思うんですよ。

私はユーチューブのお陰で生きる知恵をたくさんいただきました。ティックトックのようなくだらないことばかりやってるゆーもありますが、有益で為になる、このユーチューバーさんにはほんとに感謝だ的なものもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーまぁそうですね。YouTuber全員がキモいってわけではないですよね。すんません

お礼日時:2023/05/07 14:56

だってもともと陰キャが目立ちたいだけだから


スシローなめなめのやつとか
とにかく目立ちたいだけの人間
陰キャにしか見えないから
    • good
    • 1

なら見なければ良くね?


無理して見なくてもええぞ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!見ないことにします~

お礼日時:2023/05/07 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!