dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シんでほしいyoutuberは?

A 回答 (6件)

おいらには無害なのでいないかも

    • good
    • 0

放おっておいてもいつか氏にます

    • good
    • 0

>貴方こそ理屈っぽくてつまんない人。



はぁ
こっちこそお前みたいなワケワカでジコチュウなヤツは
シねばいいのにって思うわ

って言われたらちょっとは考えるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマつまんねー人。
考えるも何もねーわ。
シねば?

お礼日時:2022/02/16 20:15

>嫌いならシんで欲しいって思うの当然てしょ?


いやぁ考えがオコサマすぎですよ

その人にも家族やら友達関係やらいるだろうに
死んだら家族の生活に大いに影響するし
周囲の人も悲しむでしょ?
「そんなことすら思いつかない」んですか?しょうがねぇオコサマだなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方こそ理屈っぽくてつまんない人。

お礼日時:2022/02/16 18:52

そこまでの存在はいません。


つまらないのがおすすめに出てきたら、すぐ「興味なし」を設定します。おかげで、普通ならおすすめによく出てくるであろうヒカキンもなんとかしゃちょーも見ずに済んでますよ。
    • good
    • 0

べつにシんでほしい、なんて思わないけど


視野に入ってきてほしくないのはいますけどね

自分が嫌いだからって「シんでほしい」なんて思いませんよ何様でもないのでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから何?
嫌いならシんで欲しいって思うの当然てしょ?

お礼日時:2022/02/16 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています