dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなyoutuberは誰ですか?理由も教えて下さい

A 回答 (5件)

雨穴



最近更新頻度が下がったぶん一本が長くなったけど、めっちゃ見応えあるしサラッと観てしまう。
アイデアと想像力が豊かで、多才な方のようで、動画自体も多彩。
別の誰かに例えるのはクリエイターに失礼だけど、令和の水木しげると呼びたい。この人のように素直に「尊敬してます」と言えるYouTuberは少ないです。

個人的に最も感動したのは「謎の部屋と弁当」。
始終子供心と好奇心がビンビンくすぐられ、あたたかさと、夏休みの思い出のような心地よい切なさが残ります。
一番人気なのは「変な家」シリーズのようで、出版社から声がかかり書籍化されたそうです。納得。
    • good
    • 1

二宮翔平


ためになる
    • good
    • 1
    • good
    • 1

ひかるくん

    • good
    • 0

「両学長リベラルアーツ大学」



とても、分かりやすく、お金の勉強ができます。

YouTube動画の最後に「今日も、元気に、行ってらっしゃい!」って、言われるのを聞くと、本当に元気に出勤できるんですよね(o^-^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!