アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、吐き出す動画が流行ってますが食品はもともと口に入れるのが分かっているし、ワンパターン過ぎると思いませんか?しらたきとかおでんとか。またかよみたいな。
例えばガソリンスタンドの店員がガソリンを口から吐き出し火をつけるとヨガフレイムになり、かなりインパクトがあると思うのです。

質問者からの補足コメント

• 銀行の店員がキャッシュカードを口から吐き出す動画とか。「ご炎上は計画的に」みたいな。日本おわったな…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/14 11:44
  • どう思う?

奥さんが旦那さんの頭を叩くと旦那さんの口から金が出てくるやつとかDV防止啓発CMにピッタリ過ぎるな。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/14 11:58

A 回答 (2件)

最近っていうか、何十年も前からテレビのお笑いでやってる伝統芸みたいなことを、とりあえず一通りやりたがる、オリジナリティの無い若いyoutuberが大半ってだけでは。

ガソリンは、その行為そのもののインパクトよりも、先日またニュースになったバイトの動画問題と同じなので、「会社から訴えられる」件で話題になるでしょうね。
この回答への補足あり
    • 1

そういう思考回路って奇特ですね。

この回答への補足あり
    • 0