プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビにネトフリと、Switchを繋いでYouTubeを見たいんですけどどうやって繋ぐんですか?

A 回答 (2件)

ニンテンドースイッチはネトフリ対応していないので、出来ないです。


YouTubeは出来ます。
Wi-Fiに繋ぐだけです。

Wi-Fiないならホーム5Gに繋いでください。

ネトフリはテレビがソニーやシャープ、パナソニックの4Kテレビか、
ゲーム機がプレイステーションでしたら繋ぐだけで観られます。
    • good
    • 0

ネトフリをつなぐ?がわからないですが、SwitchのeショップでyoutubeダウンロードしてTVモードにすれば、テレビでSwitchのyoutubeの動画を視聴できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!