プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケをテレビに接続しても映像がでない

パーソナルカラオケ(オンステージ)をテレビにHDMI端子で繋ぐと「ただいま起動中」と出てもそのままで、映像が出ません。
以前、使えていた時はテレビ画面にHDMI 2 となっていましたが、今回久しぶりにHDMI端子を繋いだら、テレビ画面にHDMI 4 となっています。どうやったらカラオケを使えるでしょうか?

A 回答 (2件)

「ただいま起動中」とでているので、テレビ側には問題がないです。



既にインターネット機能は使えなくなっているので、もしインターネットに繋いでいるなら外してみてください。
しばらくまっても動かないなら故障と思われます。
レビューサイトでも半年〜1年程度での故障報告が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者向けデイサービスでカラオケ機を使って歌謡ショーをしたかったのですが、結局スマホでYouTubeを流しながら歌いました。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 19:40

家で歌いたいんですか? 普通にYouTube音源でいいじゃないですか



俺は田中さんの花の戦士歌ってます

風よふけ!強くふけ!あなたへー繋がるー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています