アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビとレコーダー接続に使用するhdmiケーブルに新しく hdmi端子とhdmiスリム端子では大きさに違いが有りますか?

A 回答 (3件)

4K対応プレミアムケーブルであれば大きな違いはありません。


あまり変なメーカーのケーブルを購入するとノイズがブロック出来ず画面が一瞬真っ暗になったり、
レコーダーと操作の連携ができなかったりする場合があるので、
知っているメーカーの方が安全です。

参考になれば
    • good
    • 1

スリムケーブルはありますけど・・・・



スリム端子は初めて聞くワードですね・・・・

言葉を確認して、明確に示してください
ケーブルなの?端子なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な解答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 17:31

HDMIスリム端子というものは存在しません。



HDMIの小さい端子はminiHDMIといいます。

スリムと呼ぶのはケーブルの太さのことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!