dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fireTVstickを購入しようか考えてます。Unext等、これで見るには月額会員にならないと見れないのでしょうか?
YoutubeやGyao、Tverなどは普段パソコンとテレビ繋げてテレビで見てます。
月額会員になる予定もないのでfireTVstickは必要ないでしょうか?

A 回答 (3件)

パソコンで見られている無料のものだいたい見られます。


私はYouTube,tver,gyao,abema見てます。
ただインターフェイスが違うのでパソコンより操作は不自由に感じます。
古いのより新しいのが良いと思います。操作感がかなり違うようなので。

一人暮らしで、パソコン利用不自由ないなら、必要ないかもしれません。
PC使ってるときに、他のご家族が観たいとかなら有用でしょう。
    • good
    • 0

youtube以外基本は全て有料です。

無料のサービスもありますがコンテンツは充実していません
    • good
    • 0

「U-NEXT」は月額会員にならないと見れません。


「等」についてはPCで見るのと同じです。無料のものは無料、有料のものは有料です。
PCで見ると有料のものが、Fire TV Stickだと無料になることを期待してるのであれば、必要ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!