電子書籍の厳選無料作品が豊富!

youtuberのケケ夫婦とか笑


年の差婚とか気持ち悪っ。
旦那はロリコンなんだろうね笑
幸せアピールもウザいし、
何より自分らの幸せがみんなの幸せって
考え方してるみたいで調子乗ってる。
誰もアンタたちの幸せなんか
キョーミないから笑

あと、子供をだしに金稼ぐのもやめて。

私と同じ考えの方いたら
賛同してほしいです。
他にもそういう夫婦youtuberいたら
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 炎上しないか見張ってるだけ♡

      補足日時:2022/01/16 15:18

A 回答 (3件)

興味あるから、それ見てんでしょ?

    • good
    • 12

嫌いなら観なければ良いと思います。

    • good
    • 9

なんかさ、


ええやん関係ないやん。
人の好きにさせとけばええのに、
興味ないのになんでその人達の文句言ってんの?
この時点で矛盾だよね。
興味ないならほっとけばええし、見なけりゃええし
構わなければいいのに。
構ってちゃんやん質問主。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています