プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はyoutubeをやりたいと思うのですがすぐに親に反対されます。 「ゲーム実況」
どうしたら納得したらいいですか?

A 回答 (3件)

お前ガキやろ?そりゃ反対するよ。

伸びるわけないねんから意味のわからんことすんなってこと。瞬殺のコルバルトみたいになりたいんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 21:08

なぜ反対されるのでしょうか?


反対されないために、あなたはどのようなことをしていますか?
あなたは、あなたのやるべき事をしっかりやっていますか?親もそれを認めてくれていますか?

youtubeを「やりたい、やりたい」だけでは何の解決にもなりません。
親に、「どうすればyoutubeをやらせてくれるか」を聞いてごらんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親にも「どうすればyoutubeをやらせてくれるか」聞いてみます。

お礼日時:2017/08/04 21:08

犯罪などではないので、やりたいと思ったことはやってみた方がいいと思います。



ただ、どうしてやりたいのかをご両親に真剣に伝える必要はあると思います。
ご両親を説得させられるような話術があれば、
実況者としても十分やっていけるのではないでしょうか?

ご両親が反対するのは、顔を出したりするのはそれなりにリスクもあるのではないか
と思っているのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親にも真剣に伝えようと思います。

お礼日時:2017/08/04 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!