アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から突然、youtubeの音が変になりました。どのように変かと説明するのは難しいのですが、細かく、ぶつ切りの再生というか、のどを手刀でたたきながら「我々は宇宙人だ」という、あんな感じの音になっています。
不思議なのは、ニコ動や、Huluは、全く問題が無いことで、youtubeだけだと言うことです。ちなみに環境は、ビスタで、chromeを使っていますが、ためしに、IE9で、youtubeを見ると、正常に再生されます。また、画像の再生は、chrome,IE、どちらも問題ありません。
chromeとyoutubeの相性が悪いなんてことは無いでしょうが、できればchromeを使いたいので、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

もし、ChromeでYoutubeのページを開き、動画画面を右クリックして出たメニューに「HTML5プレーヤーについて」と表示されるなら、「Disable Youtube HTML5 Player」というアドオンを一度試してみて下さい。

• 27
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
おしえていただいたとおりの手順で、一発で解決しました。