公式アカウントからの投稿が始まります

YouTuberって良い加減な奴ばかりなのですか?

A 回答 (7件)

大物の人たちはそれなり真剣だとは思いますよ(ヒカ......とかはじめしゃ.....)とかは、でも、確かにいいかんげんなやつもいます。

だから、そんな人の動画は絶対見ません。
真面目な人は真面目なんですよ( ̄Д ̄
動画編集とかもそんな簡単なものじゃないですしね( ̄◇ ̄;)
    • 0
この回答へのお礼

奴らは真面目にいい加減なことをやっていると言わせろ

いいひともいますよ…でも確かにいいかげんなやつが多い

• 0

YouTuberというのは一見面白くて楽しい奴らの集まりと思われがちですが違います

サムネイル画像やタイトルを見ても分かると思いますが嘘ばかりです
彼らは金金金 なので面白い動画を作るというよりは嘘でいいから視聴数を稼げるやらせの動画を作ります

特にヒ○ルという奴はひどいです
いい加減というよりは悪質な詐欺集団ですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼らは、無知で多感な中高生に如何に視聴してもらうかを考えているのですねYouTuberのいい加減な情報を鵜呑みにする馬鹿な中高生、ひいてはYouTuberを夢見る大馬鹿な中高生が増えてきているのも一種の社会問題のしてはいいのではないのでしょうか?

俺らはいい迷惑です

いい加減な人間という言い方が適切かどうかわかりませんが、

彼ら(現在の人気youtuberと呼ばえる人達)は、
「何か使えたいテーマがあって動画投稿している」というより、

いかにして「再生数を稼ぎ、広告収入を得るか」ということだけを
追求しているようにも見えます。

もちろん、中には自分の信念に従って、動画を投稿されてる
youtuberの方も、少数ですが存在(絶滅危惧種)していますが、

しかし、現状は拝金主義者だらけと言っても過言ではないと思います。

たとえば、スマホのソシャゲ(ガチャゲ)などで、
ガチャに課金することを煽ったり(推奨)してるyoutuberも多く見受けられたり、
ガチャゲ会社と結託して、視聴者に課金を煽ったり、
それどころか。課金しないことが害悪でるかのように流布してるyoutuberも
多数存在しています。

そもそも、youtuberが評価される最大な点は、時の権力者や社会の風潮に流されず、
自分の信念を貫いて、真実の動画のみを配信している点にあると思います。

しかし、現在は、自分の信念よりも、お金を優先させてしまい、
結果、自分(youtuber)をサポートしてくれる拝金主義者の企業に
尻尾を振ったりするyoutuberが、大半を占めるのが現状なのかもしれません。

一度こんな質問を、あなたが「いい加減」と思えるyoutuberに聞いてみるといいかもです。

「小中学生がガチャゲに課金することをどう思いいますか?」と・・・

「どんどん課金すれば良い」などと回答するyoutuberがいたら、
そのyoutuberは、ほぼ確実にいい加減で、ろくでもない拝金主義の人間です。

英語圏ではこういう人間を asshole と言ったりします。
    • 0

ブンブーンブンブンブーンブンブンブンブーンブンブンブーンブンブンハロ〜YouTube!!!!

どうも!
チョンボです!
    • 0

たぶんですよ。

あくまで私の意見ですけど。
Youtuberって要は目立ちたがりで 他の人より目立つためにはどうするか?を常に考えていると思うんです。
その結果「目立つためには他の人のやっていない事をすればいい」と考える人が出てくるんです。
それで人のやっていない事するにはどうするればいいかを考えると、「人よりすごい事をするか」「常識的な事をやっても目立たないから人のやらないような非常識な事をするか」になると思うんです。
で、その結果どうするかというと、単純にひとよりすごい事をするのは難しい。
「なら非常識な事をやろう。」
「それで目立てる。」
って思う人が出てくるんだと思います。
この思考の結果、非常識な事をする人が出てきて、いい加減な行動に見えるんだと思います。
普通なら、非常識な事をしようとすると理性が働くんでしょうけど、目立ちたい思いが強すぎて理性を超えちゃう人が出てきちゃうんでしょうね。
私はそう思って見ています。
    • 0

いい加減な人もいれば、まともな人もいます。

それらを見極める目を持ちましょう。
    • 0