プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い人たちは本当に大変だなぁ。 昔は何でもいい加減で本当に良かったよ!
どう思いますか?  これからの時代 生きにくいでしょう?

A 回答 (4件)

その「昔」とやらを知らないんだから、こんなもんだろ!と思ってますよ


本人には比較できないからね
    • good
    • 0

私は昔の事は知りませんがそれでいうと昔はいい時代だったとは思えません。



ちなみに不同意性交罪ってもとから犯罪だったのでは・・・。
    • good
    • 0

それらの法案はブサイクな人たちへの嫌がらせです。


美男美女はなにをしても不同意性交罪やらストーカー法やらセクハラパワハラやらで訴えられることはありません
逆にブサイクな人たちは見た目が気に入らないという理由でありもしない罪で訴えられて有罪になり罰金刑になりますね
これではブサイクな人たちが可愛そうです
    • good
    • 2

これからは自分が認めれば、男性にも女性にもなれます。


トイレも温泉でも、男女どちらに入っても合法です。
パワハラやセクハラでも、女性になれば罪は軽くなります。
スポーツでも、男女の境がなくなります。

これは、女性が求めた社会なのです。
男性の心だけ女性化が進みます。
社会全員、女性化です。
そして、バイセクシャルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!