プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで人のアカウントをバンする方法を教えてください。まいぜんシスターズさんに垢バンされたので、どうやってるか気になって

A 回答 (7件)

YouTubeの判断に不服がある場合こちらで申し立てを行ってください


https://support.google.com/youtube/answer/280768 …
    • good
    • 1

>ちろむさんとかはなんで訴えられないんですかねえwじゃあ


著作侵害や肖像権侵害は親告罪だからです
    • good
    • 2

>名前出すだけで著作権なると


そっちなら肖像権侵害。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちろむさんとかはなんで訴えられないんですかねえwじゃあ

お礼日時:2021/12/05 15:12

>まいぜんさんについて少しだけ取り上げたことがあったのですが著作権は一切してません。



それ著作侵害だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前出すだけで著作権なると思ってるんですかね

お礼日時:2021/12/05 15:04

>まいぜんシスターズさんに垢バンされたので、


YouTubeに物言いはしましたか?
自分のチャンネルの正当性を主張すれば復活できます。
そうではなくまいぜんシスターズさんを攻撃してBANされたのであればそれは自業自得
    • good
    • 2
この回答へのお礼

攻撃はしてません。ですがまいぜんさんについて少しだけ取り上げたことがあったのですが著作権は一切してません。

お礼日時:2021/12/05 12:15

YouTubeに通報を多数のアカウントから行うとアホなYouTubeのaiが、その相手をBANします。

    • good
    • 2

方法としては、YouTube規約に違反してるからBANの対象なったりするけど


もう1つ方法があって詳しくは書けないけど、
お金をある人に払って
垢BANしてもらう手がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど闇深そう

お礼日時:2021/11/28 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!