プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年くらい前にYouTubeの自分のアカウントでコメント欄に下ネタを何回も書いていたら、アカウントがBANされてしまいました。
そのBANされたアカウントで見ていた動画や高評価や後で見るに登録していた動画にどんなものがあったのか確認したいのですが方法がわかりません。

BANされたアカウントの中身の確認方法を教えてください

A 回答 (4件)

BANということは、アカウント削除されているということ。



アカウント内のデータなんて見ることができません。
    • good
    • 0

今は無理かもだけど、Twitterをイーロン・マスクが乗っ取ったときのトランプ大統領みたいに首が変わると赦免される時があるかもですよ。

時を待ちましょう。
ところで下ネタやあね!
    • good
    • 0

BANされるようなことをした自分への天罰だと思って、諦めましょ。



思い出して探せばいいだけです。
    • good
    • 0

BANされたのはもう見ることが出来ないです。


BAN解除されない限りは諦めるしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!