dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今大学一年生なのですが、今まで彼氏ができたことがありません。
現実そんなことはなかなかないと思っているのですが、花束みたいな恋をしたみたいな出会い方なんてないのでしょうか?
なんだか周りの子達を見ていると無理矢理カップルになろうとしている感じがしてしんどいです。
それに自分まで焦ってきて無理矢理気になる人を作ってもこれって本当に好きなのかがわかりません。

A 回答 (3件)

無理に急ぐ必要はないと思います。


みんなタイミングが違うだけで、自然と気になる人が現れるはずです。
    • good
    • 0

そんなもんや。

人間は本能的に自分の集団の中で最も遺伝子魅力的な人間をフェロモンで好きになる。そこに理性働いて好きかどうとか、周りの目だとか気になる。
ドラマや小説、映画などの劇的に恋に落ちることなんて一部の人間が一生に一度するかしないかだと思う。
    • good
    • 0

無理する必要は無い


それまで自分磨きをしてなさい
そーしたら映画のような恋もできるぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!