プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日小学生が乗っているんじゃないかと思われる位とんでもない運転の仕方をしているプリウスがいました。

少し渋滞している中無理矢理車線変更したり蛇行運転したりしていて、2車線の道路をなんとど真ん中を走り毎に車を生かせない素振りを見せていて、赤信号で止まっている車の列を無理矢理右折ラインに入りそのまんま赤信号無視。

あんなドライバーが入るなんて本当に危ないと思います。
プリウスで何台もそういうのを見かけるのですが精神年齢が小学生と言うことでしょうか?

早く免許取り上げになり二度と取れないようにしてほしいと思いませんか?

A 回答 (4件)

プリウスなのは、たまたまでしょう。

でも、プリウスに限らず、危険運転は居ます。
自主返納して頂きたい
    • 1

プリウスは年寄りが乗っているケースが多いからね

• 1
この回答へのお礼

それはあるかもしれませんけどあの走り方とあのイカれかたは餓鬼だと思いますよ。

なぜわざわざ「プリウス」と言う必要があるのかよくわかりませんが、同様の運転に加え爆音で空ぶかししながら低速で走行、さらに信号無視なども繰り返す二輪車の方がプリウスよりもはるかに多く見ます。

まあ、その二輪車の運転手はそもそも無免許運転のことも多いので、そういった運転手からは免許を取り上げようにも取り上げられませんけどね。こういった輩は何十年も前からいますが、数こそ減ったものの(昔は何十台もの集団でしたが、最近は1~2台で走行していることが多いです)いまだにいなくなりませんので、その「プリウス」の運転手のような輩を駆逐するのも相当先の話になるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

なぜプリウスって言ったかと言うと、僕のいる地域でそーゆーいかれた走り方をしているプリウスが何台も目撃されているからです。
自分が知っているだけでも過去に3台ぐらいいます。
色も違うので違う人だとは思うのですが、以前も赤信号で右折LINEに止まったプリウスがいきなり僕の前を突っ切って直進LINEに割り込んで走り去っていったと言うのもあります。

プリウスだと言うのは偏見かもしれませんが何か多いような気がしたので言ったまでです。

引き摺り下ろして殺してしまえ

• 1