プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Eテレ番組再現YouTuberのDMがしつこすぎてブロックしたいです…。
私は昔よく見ていたEテレの番組があって、それを再現したユーチューバーを最近見つけて、見てみたらものすごくクオリティが高かったので、そのYouTuberのツイッターをフォローして、動画が面白かったとコメントしたら、その録画した番組(しかも10年も前のもの)が地元に帰省するときに実家にあったら探して欲しいと言われ、うっかり承諾してしまいましたが、催促のDMが本当にしつこいです。そんなに欲しいなら他を当たれば良いのに、私だけにしつこく要求する訳が分からないので、わたしはそのユーチューバーをブロックしようと思っています。ほんとうに気持ち悪いです。
ブロックすべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コメントじゃなくてDMです、すみません

      補足日時:2022/08/09 17:47

A 回答 (1件)

ブロックでいいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!