プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeコメント欄に、有名YouTuberがコメントしたとき、それに対しての返信でよく「本物だ!」とか言ったりしてますが、あれってどういうことなんですかね

 アイコン画像と名前を同じにしたなりすましの人がいるってことですか?
 本物だ!とか言ってる人ってなりすましが軽犯罪や著作権云々に関わる行為だってわかっているのですか

A 回答 (2件)

チャンネルの認証バッジ


https://support.google.com/youtube/answer/3046484
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/18 16:54

あなたが何をしたいのかは分かりませんが(一連の質問より




なりすましへの返信があなたのいっている軽犯罪等にはなりません。むしろ騙したなりすましが悪いんですから。

そんなくだらないことをしていないで、なりすました人に謝るなどしたらいいんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりすましの人は軽犯罪になりませんか?
 自分のアカウントのアイコンと名前を有名YouTuberのアイコン画像と名前にしている方がいます。面白くやっているのだと思いますが、軽犯罪ですよね?

お礼日時:2018/04/18 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!