アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の意味がよくわからない、なにが言いたいのかわからない、と容赦のないことを言われることがほんとに多いんですけど、これに不快感を感じるのはおかしいですか…?

なぜ不快に思うかと言うと、例えそうだとしても、それをわざわざ言わないでほしい、言う必要はあんまりないからあくまでも論点に対してだけ答えてほしいと思うのと、分からないのにわざわざ答える必要はないと思うからです…

質問者からの補足コメント

  • それと、私は障害があるから説明下手になりやすいので、あんまりそういう厳しい対応はしないでほしいと思うからです…

      補足日時:2023/08/23 17:47

A 回答 (6件)

障害があればこそ厳しい回答にも耐えなければならないと

    • good
    • 4

でもだいたいそういう質問は、誰が読んでも意味分からないんだよね。

    • good
    • 4

回答を求めているだろうから、


正確な情報や、不足している情報をを求めてるのですよ。
事情を理解してもらって、有効な回答を頂きたくありませんか?

状況を想像された回答を頂いても、
そんな事は聞いてない!わかる人だけ回答してよ!
って無茶言うんじゃない??

「何言ってっかわかんねーよ」
って言われてるわけでもないなら、足りてなかった部分を補足してあげても良いと思うな。
    • good
    • 4

気にしません、みんなが正しいわけではない、自分が正しいわけじゃない

    • good
    • 4

別におかしくはありません。



ただ、障害を盾に言い訳する連中は
出来る限りダメージを与えてやろうという気にはなります。
    • good
    • 4

その通りです。



質問の意味が理解できての
回答になります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!