プロが教えるわが家の防犯対策術!

「BさんがAさん(私)を悪く言ってたよ」とわざわざ言ってくる人がいますが、その人は無神経かつ口が軽いんですか?
私をどう思おうがその人の勝手ですが、普通ならわざわざ本人に言いませんよね?

A 回答 (2件)

確かに、喧嘩を助長するような問題を告げることそのものが問題ですね。


無神経というより軽率な行動ですよね。
    • good
    • 0

本当、どう思おうが人の自由ですが、わざわざ悪く他人に伝える人も、それを伝えてくる人も嫌ですね~。

何て暇なんだろう。いや、性格だろうね。。もう悪く言って自分が上になった気でいるんだろうね。劣等感が何かしらある人じゃないかな~。逢いたくないなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!