dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは無職で、生活保護を受けているんですけど、うちに来ているヘルパーさんに「働きたくない」と言われます。もう三度も言われました。どういうことですか?ヘルパーさんはなぜわたしに、わざわざ三度も言ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

それだけではわかりません



その言葉はあなたに向けてるかわからないし、ただほんとに働きたくなくて、あなたに愚痴を言ってるのかもだし

わたしが思うに、あなたは働かないで、お金があって、その人は働いても、ヘルパーの給料が安くて、生活保護と変わらないならバカバカしくなります
    • good
    • 2

ヘルパーさん、仕事が激務なのですね。

質問者さんには本音が言えるのですね。仕事大変そうですね。いつもありがとうございます。と言ってあげて下さい。
    • good
    • 1

朝食昼食夕食

    • good
    • 1

タチが悪い人と思っているとか?


直接聞いてたりはしないんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!