dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訪問ヘルパー利用者の方へ質問です
オススメのヘルパー事業所はどこですか?

神奈川県東部に一人暮らしで、重い病気障害があり通院しています。
役所の福祉ワーカーはあまり動いてくれず、紹介された近くて安い小規模な事業所は良くありませんでした。
今の所は人が足りず、時間追加が出来ない状況で土日が休みなので変更しようと思います。
家事代行、援助をお願いしています。

A 回答 (2件)

ニチイ

    • good
    • 0

1つの会社が、訪問、ショート、デイサービス、など複数やっている所はわりと使ってもらいやすいと思います。


病院などは難しいかなあ?

今はヘルパー不足ですので大丈夫だと思います。

内の会社も子供さんか小さく土日働けない人もいますし、土日しか働けない人もいます。
そこを上手にふるのが
長年やって来た人じゃあないとできないん
ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!