アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前のヘルパー事業所がなくなったので、今は違う事業所を2つかけ持ちしていますが、全然違ってびっくりしました。

前の事業所はヘルパーさんが少なく、だからかヘルパーさんの力が強くて、利用者家族より強気な人がけっこういましたが、変えたら強気な人はいなくて、みんな丁寧すぎるほど丁寧な対応をしてくれます。
あれしてこれしてという注文もほぼないです。他のヘルパーさんのぐちとかもないです。折り紙を折ってくれたり、庭のフキをほしがったりも絶対ないです。

前の事業所のヘルパーさんは、事業所がなくなってから引っ張りだこだったそうです。
でも、こんな感じで他に行ったらやっていけないだろうなと思っていました。

良い所もたくさんありましたが、問題もたくさんありました。

今は問題が少なく安心してまかせられる人が多いです。
中には癖のある人もいますが、やることやっておわると帰ってくれるので、なんか楽です。全く大きな問題に発展しません。

ここまで事業所で違うのかとびっくりしています。

ヘルパー事業所が違うとこんなに違うって、他でも普通なのでしょうか。

A 回答 (1件)

当たり外れはどこもありますねー

• 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
ありがとうございます。