電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳恋愛経験ナシ童貞を彼氏にできますか?
4浪したので大学一年生

A 回答 (3件)

・23歳恋愛経験ナシ童貞を彼氏にできますか?



ん!?
なにが問題なんでしょうか。
何が問題なのかさっぱりわかりませんが、、、
全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

ごめんなさいたとえ私が若い時でも県外です


付き合ったとしても将来が見えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは恋愛経験や性交渉経験がないことと、4浪したことのどちらの比重が大きいですか?
相手のためになると思って教えてほしい

お礼日時:2022/07/20 15:26

童貞だって生き物...人間ですよ


厄介だと思ったら止めた方がいいよ、童貞と違ってヤリモクは色んな体位を知ってるし、主さんはマグロ状態で楽しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!