アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでいつの時代もそんな不良やDQNは減らないんですか?

A 回答 (4件)

遺伝子がそうさせるから。

不良やDQNは繁殖力のみあるから。
    • good
    • 1

そういうタチの奴らがいるからすね

    • good
    • 0

世が 求めてるから。

かな。
    • good
    • 0

人それぞれ考えが違うからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!