プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の経済は発展しますか?

A 回答 (6件)

一人の天才を作るのに1万人の不出来ができたら・・・あちゃ~。

遺伝子操作できても必ず失敗作ができます。いい物ができることの方が少ない。

100%天才を作れたら・・・お前天才ではないだろ・・いや俺が天才だ・・天才多くして論争だけ。何事も進まない。
    • good
    • 0

経済だけを発展したいのなら、消費税増税がてっとり早い

    • good
    • 0

天才は遺伝子操作(器械だけ)では造れません。


だって入力間違えればとんでもないAIになるよ。
日本の経済は長大他国が牛耳ってる??
    • good
    • 0

そうかもしれない。



脳神経系の発達を促す、ブレインドラッグが研究されてる、
遺伝子操作よりよほど成功に近いと思う。
※ビタミンB12 じゃダメかなw?

脳の成長期に薬を飲むだけで天才になれる。

でもあまり変わらんかも?。
クオラの書き込みで、米国は99%のおバカを、1%の天才がコントロールして世界の頂点になった。
日本は99%の教育された国民で成り立ってる。 と書いてあった。

とりあえず、歪な年齢の人口構成で、急速に人口が減少する時点で発展は困難です。
    • good
    • 0

皆が天才になったら、できる天才とダメな天才に分布され


正規分布に神様が配剤されるのでしょう!
    • good
    • 0

しないでしょうね。


あの小保方さんみたいに、偉大な発明・発見をしても、嫉妬されて潰されることが多い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A