dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勿論,社会人になるとすぐ捕まるから無理ぴょんだけど、学生時代ありましたか?

よく聞く話では子供時代に喧嘩の経験がある人は加減を知ってるとか言うけど嘘ぴょんよね?

 私、不良と喧嘩したとき、兇器使われたわ!
先生達が着てすぐに終わったし、そいつは学校追放され施設へ送られました。

 で。むしろ生粋の悪こそ手段を選ばないと学習しましたわ。

私は殴る部位を考慮しちゃいましたが、馬鹿みたいですわ。

A 回答 (3件)

小学生の時に一度だけ殴り合い(?)の喧嘩はしました。


人を殴ったのはそれ1回だけです。
    • good
    • 0

>よく聞く話では子供時代に喧嘩の経験がある人は加減を知ってるとか言うけど嘘ぴょんよね?



痛みを知ることが出来るから丸っ切り嘘というわけではない
痛みを知れば加減を知ることが出来るからね
まぁ…痛みを知っても加減が出来ない人は結構いるけどw


因みに私は一方的に殴られたというイジメを学生の頃何回もありましたが何か?
    • good
    • 0

如何なる理由であれ、暴力を解決策とする


考え方はよろしくありませんわ。
それだと、まるで日本共産党のようで怖い
ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!