アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今23歳なのですが、今まで彼氏が出来たことがありません。男友達や異性の先輩とは喧嘩?のようになってしまうことがよくあります。
小学生の頃から男の子に馬鹿にされたりすることが多くあったためすぐに喧嘩になりその時から男嫌いになってしまいました。
ちなみに、女性の友達や先輩と喧嘩のようになったことは人生でほぼありません。
私は男性と相性が良くないのでしょうか?

A 回答 (3件)

喧嘩になりそうなときにグッと抑えることが大切だと思います。

自分自身の性格を変えようとすることで自然と相性の良い異性が現れると思いますよ〜あくまでも私の考えなので参考までに。
    • good
    • 0

相性が悪いのではありませんよ


簡単に言うと、貴女が男性と接する時に(意識するしないに関わらず)身構えてしまっているからです。気持ちの何処かで、女だからと下にみられたり、舐められない様にしようという心理が働いていると思われます。
男性は貴女が思う程、貴女を下に見たり、馬鹿になどしていない筈です。気楽に接する事を心がけて見て下さい。
    • good
    • 1

そうですね。

相性が良くないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!