アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
親子ほど歳の離れた、定期的に会って、軽くデートしたり、性行為をしている満18歳の女の子がいるとして、男は女の子に見返りとして若干対価を支払っているとします。
男はその女の子が好きで、結婚できたら、この上なく幸せだと思っているとします。
男女関係が進展することはありえますでしょうか?
ありえるとしたら、どうすれば?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

彼女本人に聞いてみるしかないでしょう。


その「対価」が目当てなのか、本気であなたを好いているのか。
    • good
    • 3

恋愛感情はわからないけどカネ目当ての結婚なら大いにあり得ると思う。

で、結婚したら今度は保険金目当てにいつ殺されるか不安に怯える日々が始まる。
    • good
    • 0

18の女子が心から、親子ほどの歳の差の男を愛しているのなら、対価など拒否するでしょう。



金で買われた女ではないとして。

それが、対価の受け取りがずっと続くようなら進展などあり得ません。

進展があるとすれば、女子が20歳になって対価の受け取りも拒否した場合でしょう。
    • good
    • 2

男の財力によります。


女を一生喰わせるだけの財力があれば、進展する可能性は充分あります。
女から見て、
1.この人は私に惚れていて、大切にしてくれる
2.一生困らないほどのお金持ちである
男の年齢に関係なく、この条件で転ぶ女は山ほど居ます。
    • good
    • 2

お金を支払うのをやめて


正式に付き合ってくれと頼みましょう
    • good
    • 2

好きにしたら!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!