dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DQNが暴言を吐く→サディスティックでドキドキする
フツメンが暴言を吐く→上から目線、性格悪い

DQNがわがままを言う→母性本能をくすぐる、かわいい
フツメンがわがままを言う→めんどくさい、マザコンっぽい、人として未熟

DQNが優しさを見せる→やっぱり私のことを大切に思ってくれているんだ
フツメンが優しさを見せる→下心丸出し、自分の意思がない受け身人間

DQNに髪を撫でられる→ドキドキする
フツメンに髪を撫でられる→触るな気持ち悪い

DQNが教養を見せる→賢いんだね
フツメンが教養を見せる→うぜえ、知識自慢乙

DQNがドジな所を見せる→かわいい、人間味がある、守ってあげたい
フツメンがドジな所を見せる→無能、発達障害者、使えない奴

DQNがフリーターや底辺職になる→夢を追いかけている、野性的
フツメンがフリーターや底辺職になる→社会不適合者、関わりたくもない

DQNの実家が金持ち→素敵!
フツメンの実家が金持ち→自慢乙、お前の力じゃねーだろ調子に乗るな

何でですか?

質問者からの補足コメント

  • 顔じゃ話にならん。
    顔面偏差値は同じだとしてで頼む。

      補足日時:2018/05/17 03:06
  • DQNに金持ちはいないだろ
    ボンボンとかヤクザでもない限り

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/17 03:07

A 回答 (7件)

DQNに惚れる女は所詮その程度のもんです。


単なるアホ。

だってどう見たって将来がないですよ。
どうやってもただのアホでしょ?

一流企業に勤められるわけでもない。
自分で起業できる金も作れない。

そんなのと付き合ってもどう考えたって幸せになんかなれるはずないでしょ?

なのに惚れちゃう。
そりゃあなたがつらつら書いたものが理由かも知れませんが
きちっと将来を見据えた時、後れを取るのはDQNに決まってるじゃないですか。

なのでそういう女はDQNに任せて、
まともな方ならまともな女性を探しましょうよ。

どんなにきれいでも可愛くても
DQNに惚れるってのは頭の中はからですから。そんな女辞めておいたほうが良いですよ。

特に
DQNがフリーターや底辺職になる→夢を追いかけている、野性的
と思ってるなら、そりゃアホと丸出しでしょ。
夢は夢で間違いなく終わるし、底辺職で生涯終わりですよ。
その夢だって漠然としていて実現性が全くない夢じゃないですか。

高卒の事業継いだボンボンに職人として顎で使われ、年収はせいぜい280万。
共稼ぎしても350万。
特に腕があるわけでもないから雑用、力仕事、そんなもんしかできないから給料も上がらない。
子供か替えて2DKのアパートに住んで
休みには近くのEONかなんかでアイスクリーム食って
中古の軽4輪で家族でお出かけ。ハイハイ幸せなこと!!

まぁそれが良いっつー女なんだから頭悪いとしか言いようがないでしょ。
    • good
    • 2

DQNが金持ちイケメン大手の社員ならありですが



そうじゃなかったらただの危ない人なんで近づきたくないです。

そんなんでときめき感じる女はそんな女なんでしょ?

丸の内に勤めてる女はそんなのにときめき感じませんが。
    • good
    • 0

DQNがモテるのは実際にそうですね。



地方DQNなんてバツありばかりな上に子沢山。

やはり女は男の暴力的なところに魅力を感じてしまうんですよ。
これはDNAに刷り込まれているのでどうしようもありません。

フツメンでも暴力的であれば女は寄ってきます。
何もないフツメンには興味すら感じないのでそういう反応になるんですよ。

リンゼイさん○害の市橋達也なんかものすごい女性ファンができたじゃないですか。

女は他の女をぶっ○すような暴力的な男に惚れてしまうという良い例です。

これは馬鹿な女とか緩い女とか関係ないです。
頭が良くても気立てがよくても誠実でも女ならほぼ同じですね。

ですのでフツメンなら暴力的になりましょう。
絶対に女が絶えなくなりますよ。
    • good
    • 4

知性や理性が存在していない、サルに近い頃の


【強いオスのDNAを求める】というメスの性(さが)が影響しているのかと。
進化し切れていないメスは、昔タイプのオスを好む気がします。

他者をガンガンと跳ね除けるお山の大将的な横暴さ → 強いオス/旧人類系
    • good
    • 1

あれなんですよ えー惑星間にあるダークマターと呼ばれる重力とダークエネルギーと


言われている、離間させるエネルギーの相関図があって、最後は、ダークエネルギーが
勝利し、ビッグフリーズ化するんですけど、その重力ってのが、人間の感受性に影響が
あるんで、というか、重力と人間の感情には、非常に近い何か?計算では出ない

何かがあるんで、まあオラオラ系ってのは、こうSEXで解決したい とは
思ってないからだよ もしくは、ママが優しかった のどっちかだから
    • good
    • 0

その通り。

顔や。金もおる。
DQNて言葉つかってる当たり君はもうダメだ。多分
この回答への補足あり
    • good
    • 0

DQN関係ない。

顔や
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!