アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女2人で遊ぶ場合。

大学生です。
男女の友達で2人きりで遊ぶのって、男性側はどのような気持ちですか?
例えば、ディズニーランドまたは水族館に行く場合。
少しは女子として意識しているのか、本当に友達としか思っていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

やる気満々、その一言に尽きます。

    • good
    • 0

両パターンあるけど、女子として意識はしてる方が高いと思います。


男性から誘ってきた場合は。
    • good
    • 1

割り勘で。



期待していたことが
起きなかった場合、揉める。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています