プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いない歴年齢の22歳大学生はさすがに気持ち悪いですよね?
ずっと共学で告白されたことも男性から好かれたこともありません。
もう人生終わりです。
自分磨きとかたくさんがんばってこれです。
多分彼氏いない歴年齢の人のほとんどがいい感じの人いたけど…とか告白されたことはあったけど…みたいな人が人がほとんどだと思います。
でも私は何も無いんです。
ほんとに男性に好かれません。
自分からアプローチしても全部可愛い子にとられました。
誰からも好意を向けられたことがないんです。
もう消えたいです。ほんとにもう生きていけません。
こんな喪女この世にいらないです。
生きてたって誰も好きになってくれません。

A 回答 (4件)

まだ大学生ですよね?


これから社会人になり、いろいろな年齢層の人と関わるんですよ

大学生なら付き合う対象は、自分の年齢±3〜4歳ですよね?
貴女の周りに縁がある人がいないだけで、社会人になればいろいろな地域からも年齢層も広がりますよ

その人の友達とか等、もっと出会いは広がりますよ
女性は、社会人になりこれから女性として磨きがかかってくると思いますね
今、頑張って磨いたことが数年後に結果が出るんだと思いますね
外見だけではなく、数年後に中身も伴わないと薄っぺらい人になりますから、引き続き中身も磨くように頑張ってください
楽しみながら磨けられる物だと苦痛にならないと思いますよ
    • good
    • 0

もうこれだけPRしているのだから、一人くらいは同年齢の回答者の男子からお誘いが無いものですかね。

    • good
    • 0

別に無理に彼氏作らなくても独身でよくね?

    • good
    • 0

全然気持ち悪くないし、全然若いし希望があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!