電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の大学生ですがこれまで1度も彼氏ができないどころか男性から好かれたことがありません。
もう絶対一生彼氏できずに死ぬ運命だと思います。
こういう全くモテず生きてる意味のない女はやはりもう消えるべきですよね?

A 回答 (2件)

いいえ。

そんなことないですよ。あまり深く考えずに自分の好きなことをしたりして普通の生活を送っていればいつかきっと出会えると思います( ˘꒳​˘ )
だから今の環境今の友達を大切に...。頑張ってください!応援しています。年下なのに偉そうにしてごめんなさい。
    • good
    • 0

その通りですね


そう言うクソみたいな後ろ向きな考え方の奴は大嫌いです
そりゃ彼氏なんかできませんよ
もう少し前向きに発言できませんかね
あなたも「俺なんか価値ないから消えるべきですよね」なんて言うゴミ好きになります?
わぁ!私みたいでステキ!って思う?
生き生き生活してる人に惹かれませんかね
あなたのその考え方変えればもう少しモテると思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!