電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる彼氏彼女にディープキスしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

潔癖症でもない限り、しない人はあんまいないと思います。

    • good
    • 0

しますよ。

    • good
    • 1

普通しません。


気持ち悪すぎます。
    • good
    • 0

寧ろ、彼氏彼女にはせずに他の異性にするんですか?w

    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!