dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生女子です。
付き合って2ヶ月の彼氏がいます。カラオケや彼氏の家など二人でいる時、ディープキスををしている時、彼氏が服に手を入れてきて胸をもんできます。服をぬがしてきたりはしません。どうゆう心理なのか気になります。
あと、やめて欲しい時はなんて言えばいいですか。ムードがあってなかなか言えません。

A 回答 (4件)

今はまだ脱がしてまで、しなくても我慢出来ている状態です。


その内、脱がして乳首など舐めて来ますよ。

止めて欲しい時は「それ以上はダメよ」って言う。
止めるの無理なら必殺技「泣く」事です。

まあ、頃合いじゃないですかね。
服脱いだらそのまま最後まで行っちゃうと思うので、避妊チャントすれば問題ないと思います。
好きな人なら嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

彼には今は理性が効いて、服を脱がす手前で我慢が出来てるけど、エッチはしたい心理です。


だから家に呼ぶのですから。

やめて欲しい時は、彼宅に行かない事です。
彼宅に行く=エッチOKサイン
になるので、彼宅に行かなきゃ彼も欲情しません。
    • good
    • 1

恥ずかしい!と言って、そっと手を退けちゃうとかは?

    • good
    • 0

服の上からってのは、向こうも気を遣ってるんです。


嫌なら嫌と言わなきゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!