アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です。付き合って3ヶ月弱です。
彼氏とディープキス今日したんですけど

たまに手が彼氏の固くなったアレにぶつかっちゃったりして
それって彼氏も当たったって分かるんですかね??
また、ずっと固くなってたのでそれって我慢するの大変なんですか?
家で出しますか????

気になってしまって……すみません無知で。。。。

A 回答 (3件)

もちろんわかるし

へんな角度向いてたら痛い。

だから女の子のふとももなどにこすりつけて調整するんです。

しこってるかどうかは分かりません。
    • 0

分かります。

大変っちゃ大変だけど、トイレガマンするよりは大変じゃない。トイレは最後はコントロール効かずに漏らしちゃうからね。
お菓子たべたい!を我慢するくらいのモン。我慢しようと思えば出来るけどお菓子の誘惑に負けちゃう。みたいな感じ。

出すんじゃないかな。
思い出したら立っちゃうので。でもたぶん出すときはそれを思い出してというよりエロ動画とか見ながらすると思う。
男はあまり想像だけじゃ抜けないので視覚的刺激が要る。

まあ、キスがなくても高校生くらいなら毎日のようにしてると思う。
    • 0

当たったかどうかわかると思うよ、敏感なぶぶだろうし。

あと、男の人はそーゆーの我慢するのすごく大変らしいね。だから「抜く」とか「処理」とかいう言い方するんだと思う。

今の彼氏が30代半ばなんだけど、未だに毎日出さないと外でかわいい女の子見ただけで固くなっちゃって大変なんだって。高校生ならもっとすごいと思う。きっとあなたのことを想像して家で出してるだろうね。

付き合ってるなら、そのうちあなたが出させてあげてね。男の子は良くも悪くも性欲に抗えないから、あまり我慢させすぎると他の女の子にいっちゃうよ。
    • 0