dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子です。
一生彼氏できない女になると思います。
今のうちに何をやっておけばいいですか?
貯金ですか?処女捨てることですか?

A 回答 (15件中11~15件)

な、事ないです!希望を持ってくだちゃい、お願いします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持てません。慰めてください。

お礼日時:2022/03/25 23:23

大学生なら心配ご無用ですね、社会に出ると出会いや別れ、沢山ありますから!今やる事?勉学では?そのための大学ですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強ばかりしてるからどうせ社会人になって恋愛経験豊富な男の人にあそばれて終わるんだと思います。

お礼日時:2022/03/25 23:18

貯金は、あればあるほど助かるので、いい仕事を見つけて貯金してください。

あとは孤独死には気をつけてください。
    • good
    • 0

一生続けられる仕事見つけるしかないのでは?


1人で生きていくことになるんなら、
仕事しないとね。
    • good
    • 0

質問より回答を増やすことですね。


他人になにかしてもらいたい癖のあるひとは他人に大事にされません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています