アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の悪い彼氏と頭の良い彼女のカップルです
どうして彼女は頭の悪い私を選んだのですか?
また今後どうしていったらいいですか?
やはりお互いの尊敬や内面での作用で付き合えたのでしょうか?
彼女は今年から国立大学生、私は今年から社会人です

学校の偏差値で20ほど違います
最近は彼女との学力、ストイック差で劣等感を感じます

彼女は趣味が特になくずっと嫌な学校の勉強ばかりをしてきた人生と言ってました
今は国立大に余裕で受かるレベルです

対して私は芸術系、交流、お金、英語の勉強などに力をいれて好きな事、やりたい事だけをひらすらやってきた人生で最近は1人でお金を稼いだり好きなことをやってます
いわゆる学校の勉強はやってなく高卒です

やはり彼女はまともで私はまともではなく感じます

A 回答 (3件)

>やはり彼女はまともで私はまともではなく感じます



あなたがマトモではないなら、その異常な男に惚れる彼女も当然イカれてますよ。ご安心ください。

あなたは卑下しているようで実は自信家。
コンプレックスとプライドでいっぱい。
だけど
自分をマトモではないと言うのは、ソレに惚れてる彼女を侮辱しているのと同じことだと気づくべきです。
    • good
    • 2

自分の息子カップルと同じですね、彼女の方が学力があり身長も高い。



息子社会人彼女大学生そこも同じ。

バカな息子の何処に惚れ込んだんだろうと思うぐらい彼女は熱烈。

息子も幼い時からの趣味が高じて、それに関する仕事に付いて楽しく過ごしています。

どうしてだか解りませんが、好きな事に夢中になって楽しんでいる息子やあなたの様な人に憧れがあるのかと思います、似た様な私の友人夫婦がいて奥さんは「旦那から趣味を取ったら何が残るの?私は旦那のそこに惚れたの」と言っていました。

あなただけではありません、そういうカップルも全国の何処かには必ずいるのです。

自分を卑下する事はありません今まで通り好きな事に夢中になりながら、惚れてくれている彼女に感謝しながらお付き合いを続けて下さい。
    • good
    • 0

恥じるべきは学力の差ではなく、その思考。


気持ちはわかるけど、彼女にそれを気にしてる事がバレたら幻滅されると思った方がいい。
男なんだから前を見て彼女を引っ張ってあげなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています