電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生です。
最近彼氏が欲しくてたまらないです。
その理由としては周りの親しい友達やクラスメイトに彼氏が出来ている子が増えたり、その彼氏の幸せなエピソードを聞いていたりするからです。
何人かの友達に彼氏欲しいんだよね〜と恋愛相談をするのですが、「要らないと思ってた時に出来るんだよ」や「居ても気を使う事とか増える」や「居なくてもいいと思うけどな」など言われます。もちろん友達は私の考えも受け止め、アドバイスなどをしてくれるのですがこのようなことを必ずと言うほど言われます。話している友人は彼氏がいたり、恋愛に興味がない子だからと言うのもあると思うのですが、実を言うと結構しんどいです。
自分から行動することが大切だと思いこのまえ行動したのですが、いろいろ理由があり無理でした。
彼氏を作るということに意識しすぎるのも良くないと分かってはいるのですが、できたことも無いし欲しい気持ちは変わらないと思います。それでストレスになっている部分もあります、、
お優しい方彼氏を作るため?のアドバイスなどください。長文読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (6件)

4つ上の質問に、寂しい男子高校生がいるが、、、。

    • good
    • 1

周りに男切れのない女性っていますでしょう。

そういう人をよく観察して、どういう生き方をしているのか学びましょう。

要するには、手が早いこと、それが何より一番です。そして、優しい彼氏が欲しいなら、優しい人に当たるまで、男を取っ替え引っ替えですよ。その為には、手が早くて変わり身も早い、それが一番です。

優しい男というのは、案外わがままな女につくものなんですよ。わがままな女って、結局素直で可愛いからね。
    • good
    • 0

一番安全なのが友人の紹介や友人の彼氏の紹介です。

  

危険や騙しの可能性が少なく前向きな付き合いが出来ます。
 
一番いけないのが彼に自分の理想を押し付ける事です。
    • good
    • 0

彼氏の作り方なら、モテなさそうな男子に交際を求めれば割りと早く目的達成できます。


そこに、イケメンがいいとか、友達に羨ましがらなければイヤだとか、エゴやらなにやらを乗っけてくるから彼氏を作れないんですよ。
    • good
    • 0

CHATGPTに聞こう

    • good
    • 0

ガッツク女性ほど、惨めな者は無いのは確かです。


ガッツクほど、出来ないのも確か

こればかりは、ご自身独りで出来る事でもないですから
成り行きしかございません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!