プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さん❗職場で、よく笑う人、笑い上戸の女性をどう思いますか❓少し抜けてる、天然。色白。赤面症。

A 回答 (6件)

だって完璧な女性だと守りたいと思わないじゃないですか。


少し抜けてる、天然というのは、守りたい対象ですから。
あなたがそうなら、きっと私のように思っている人が誰かいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

重ねて回答していただきますありがとうございます❗なんとなく、すぐ笑ってばかりで、天然とも言われるし、すぐ赤くなるし、、、みんなにいじられて、少しこんな自分でいいのかなと思っているふしがありまして。。質問させて頂きました。そう言ってもらえて元気が出ました❗ありがとうございます☆

お礼日時:2020/11/14 07:59

かわいい女性だな と思い意識をしてしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗ほんとですか✨

お礼日時:2020/11/14 07:44

いいですね。

こちょこちょして更にわらわせたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗こちょこちょ、、、笑

お礼日時:2020/11/13 22:15

自分で喋って自分で笑う人、特に可笑しくもないんだけど、ワハハと笑う人はそれでストレスを発散してるんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗そうなんですね❗勉強になりました❗

お礼日時:2020/11/13 22:14

可愛い人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗そうなんですね✨

お礼日時:2020/11/13 20:24

ゲラですか?良いと思います。


嫌いでは有りません。

僕も良く笑う女性を好きになった事有りますよ。
いっしょにいて楽しいしこちらも笑いたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗そうなんですね✨やはり笑顔の多い人の方がかまいたくなりますか❓

お礼日時:2020/11/13 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A