アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で同じ部署の一回り年上の男性に恋しています。
2人だけの時ご本人が笑わせようとしているつもりがなくても、
彼の発言や話すことに対してよく笑ってしまいます。

面白いというだけの理由で笑っているのではなくて、一緒に同じ空間にいる時も幸せでつい笑ってしまうんです。。
すみません、とすぐに謝ると男性はいえいえ、と返事されるのですが無表情なので迷惑だったのかな?と気になっています。

男性の皆さん、女性に同じことをされた時にどう思いますか?(>_<)

今後同じように彼の発言や話に笑っていいのか、やめたほうがいいのかすごく悩んでいます。

ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

客観的に見て、貴女の好意に気づいていない場合、もしくはそういうことに鈍感な人の場合…

自分の言ったことに笑ったりしたら、もしかしたら自分は馬鹿にされているのでは?と思うかもしれません
一緒にいる空間が楽しくて笑顔になるのはわかりますが、まだお付き合いしていない、自分より年上で上司部下の関係なら、
笑うのは、少し我慢してみてはいかがですかね
失礼だと感じる人もいますよ
    • 0

最近の女性で多いのが男性と会話やコミニュケーションを取れてないのに目線や仕草で判断したりしてしまう事が多く、その様な場合は恋愛に進むコトハありません。

私は話した事がありますでは無く、上司、部下の関係から進展し、友人、恋人と言う段階を踏めてますか?
    • 0