プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ部署の12歳年上の男性へ恋しています。
私はその人の営業アシスタントなんですが、いつもは職場の空気がいつも堅くてその人とは仕事のことしか話せたことがないです。

男性はとても忙しそうで最近疲れているようで私さ正直とても心配なんですが、自分の立場を考えると
私には笑顔を絶やさないことと、
仕事で相手に安心してもらうことしか出来ることが思いつきません。

男性にはいつも周りが見ていないところでこっそり気遣っていただいているので、
私も男性へ気遣った一言をかけるか、疲れが取れそうな嬉しいと思ってもらえるようなことをしたいのですが
皆さんが私の立場ならどのような行動を取りますか?

A 回答 (1件)

ここで何度も質問してるのがちょっと怖い


となると
職場で隠してるつもりでも本人や周りにもバレてるのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めての質問なんですが(T_T)

お礼日時:2022/09/06 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!