dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おとなしいけど、よく笑う、というかいつも笑顔。
軽くいじったりからかったりしてもにこにこ。
誰の話を聞くときも楽しそうな聞き上手。
純粋で素直。

20代前半の女性でこのような人はモテますか?

A 回答 (4件)

モテるかどうかは人それぞれの好み·タイプがあるからなんとも言えない。


でも、好感はもてるよね。
一緒にいて楽しいそうって
イメージ出来るもんね。
でも、たまにそういう感じの人が苦手って言う人もいるよね。ちゃんと人の話しを聞いているのかわからない?とかちょっと小馬鹿にされてる感じがヤダ。とかね。
個人的には、男女問わずこういった人は好きだけどね。
    • good
    • 0

そうですね、性格の評価は満点だと思いますよ。



ですが、相手に合わせるのではなく、そのままの貴方を
認めてくれる人の方が良いですよ。

人間は殆ど自分勝手で何をしてても文句言う人も居ます。
その逆で、何でも許してくれる人も居ます。

恋愛で大事なのは、我慢の限界まで来るような事を無理して
お付き合いする相手は長続きしません。
    • good
    • 0

可愛いならね!

    • good
    • 0

更に見た目が清楚な感じならパーフェクトですね。


個人的にはどストライクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A