電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いじめられています、
なんか、私の嫌な噂を流されてほんとに辛いです。なくなるおまじないはありませんか?

A 回答 (4件)

おまじないは、


「ケセラセラ、
ケセラセラ、
この子達は弱い子、
私は強い、
気にしない、
気にならない、
私は強い子、
夢を現実につかみとる❗」だよ、
でも嘘を流されるのは
嫌だね、
その子達よりも
上になるようなことはないかな?
上にならないと
いけないと云うんじゃなくて、
あなたが自信を持つ事があれば、その事があなたの強い味方になる、先生はしってるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!先生は知りません

お礼日時:2016/07/02 17:37

おまじないを唱えたからといってなくなるわけではありません。



気持ちを強く持って無視し続ける事です。
    • good
    • 1

学生?

    • good
    • 1

だれから?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子とか女子

お礼日時:2016/07/02 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!