dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼女から顔写真を送ってもらうにはなんて言えばいいですか?

彼女の顔写真を欲しがるって変ですか?

A 回答 (6件)

人によっては「ネットに上げられる不安」を持っている人もいます。



「付き合いたて」だとお互いをまだ良く知らないわけですから、下手をすると不信感を持たれるかもしれません。

2人の写真ではなくて、顔写真でしょ。
疑われればアウトですよ。

向こうから「顔写真が欲しい」というのなら「交換しよう」は自然ですが、そういう状況にないのなら、それなりの信頼関係が構築できてからの方が無難だと思いますけどね。
    • good
    • 1

ウェブカメラやスマホカメラを使って、zoom等をした時の動画を録画しとけばいいのです。

    • good
    • 1

連絡先に登録したい、と。



付き合いたてなら送ってもらうんじゃなくて自分のスマホで撮影すりゃいいんじゃ無いの?
写真撮らせてもらえないような関係なら、送ってもらうことなんか到底無理。
    • good
    • 2

長電話しながら、顔かわいいくて本当にタイプ!写メちょうだい!っていう。

    • good
    • 1

そんなのよりも、勝手に顔写真を撮ればいいです。

    • good
    • 1

おかずにするから頂戴と言えば貰える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています